【主人】原因不明の高熱が出ました!

主人の仕事が決まって、早いもので5ヶ月が経過。仕事の内容は「運送業」。で、私が想像してた内容とは、少しかけ離れた感じでしたが、本人は今現在、特に不満をもらすわけでもなく、どちらかというと楽しそうに出勤しています。

私の想像とかけ離れた内容・・・というのは、「運送業」というのは、ずっと運転して移動し続けるものだと思っていたのですが、かなりの重労働を伴うようで。

[続きを読む]

自信喪失 その1

ここ数年、これ以上落ちることはまず無いだろう・・・そう、自分にいい聞かせながら、毎日食べることや生活全般、キツキツに暮らしてきたけど、なんとか自分を奮起させ「家族、守らなきゃ。」って仕事して・・・。
いま、精神的にも体力的にもこれ以上ないだろう、と思っていた底辺を下回る位置まで落ちてしまったかもしれません。
自信をなくしてしまいました。
すべてにおいて。
[続きを読む]